2007/12/28

24とスウォッチ納め2007

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

今日は仕事納めというわけであと数時間で何からも開放される満ち足りた時間がやってくる。この後はツタヤに行って24のシーズン6を借りてくるつもり(でも本当に残っているだろうか?実は心中穏やかではない。)今日は取り合えず6枚・12話分を借りようと思っている。たぶん明日からどっぷりと24漬けになるつもりだけれどいっきに観てしまうと本当に正月までもたない。3が日というのはすごく退屈なので24を観るのだから早る気持ちを抑えてできるだけゆっくりと観ないといけないという制約付き。24のツタヤのレンタルサイトからダサいガジェットをもらってきた。サイドバーにくっつけたのでクリックすると24とロッキーのページに行ける。ネバーぎぶあっぷ祭りだそうだ。良かったらどうぞ!

今日はDVDレンタの後は年内最後のご挨拶と限定スウォッチのちぇっくに御用達ショップに寄りたい。今年はというより今年のたぶんクォーターはスウォッチにかなりお世話になって僕の楽しいスウォッチライフは満ち足りている。それにしても早く仕事が終わらないか時間ばかり気になる....(24のthe simpsons version)今日はスウォッチの話題なし、プチ自慢もなし....例えば24のスウォッチってあるんでしょうか?

0 件のコメント: