2007/12/16

秘密裡に買いたいスウォッチ

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

一昨日の記事にしたホットスタッフという1995年のミディポップスウォッチをさっき受け取った。今日は日曜日なのにすごい早さで届いたからすごくうれしい!こんなに早く手元に届くなんて出品者に感謝した。このポップ何度見ても飽きない。デザインの完成度は最高!と自分の中でのはなし。実物はすでに見たことがあったけど、着けてみたことはなかった。着けてみたらなんと尻尾のようなベルトが腕に巻きついて先端のポインター部分が少し飛び出す。ベルトのバックルは通常のものだから細いベルトの先端が少々留める時に心元ない。


それから肝心の唐辛子のような角は裏からはずせるようになってて、それはうまく工夫がしてある。インデックスの大小12の炎は実はホログラムになっていてキラキラとしている。短針がトライデントの三叉で長針がポインター、なお秒針はうねった鞭のような感じ。とにかく気に入ったので明日はこれを着けて仕事に出るつもり。ホットスタッフというネーミングも昔っぽくていい感じ。このあと届くスウォッチが今週まだあるなんて誰にも言えない。

0 件のコメント: