2007/12/23

スウォッチの話題のないクリスマスホリデー

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

今年はうれしい!クリスマスホリデーだなんて言ってみたい。24日のイブまで連休なんてマニアックなクリスマスファンにとっては最高な年。熱狂的なTDLファンはきっと去年からTDLのホテルを予約していて部屋の窓からは正面に夢のようなシンデレラ城が見えていることだろう。確かにクリスマスのTDLはとても夢のようだろうと思う。僕は全然興味がないけど、きっとすごくいいのだろうという想像。昨日の話題のネズミ年ついでに単に感想まで...むしろ僕はTDLには全く用がない人種だから本当はこんなホリデーは暇で困ってしまう。今日は全くスウォッチについての話題はないのだ。swatch,スウォッチ


クリスマスといえば僕の家では必ず家族全員で揃って食事をする。100歳になる祖母から去年から新しくメンバーに加わった甥っ子までが揃って食事をする。これは僕が気がついた時からずっとしていることだ。子どもの頃は翌日の朝には必ず靴下の中にプレゼントがあった。でもサンタクロースは実際にはいないことが判明してからはプレゼントを普通にもらうようになっていた。それがいくつだったか覚えていないことがちょっと残念だ。今年も甥っ子のプレゼントはギャップで買い込んだ小さな服。プレゼント用の箱に入れてもらってリボンをかけてもらえばそれでOK。家族の前で広げれば全員が幸せな顔になれる瞬間。つまり甥っ子のプレゼントだけで家族全員分の喜びに代わってしまうのだ。これがいつまで続くのか?甥っ子のおかげでクリスマスプレゼントの買い物を楽させてもらっているわけだから。それに甥っ子はアンパンマンは知っててもまだサンタクロースや赤鼻のトナカイのルドルフの存在すら知らないし...

santa claus の住所

赤鼻のトナカイのルドルフのサイト

0 件のコメント: