2007/12/26

スウォッチだけじゃない生活

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

今日はもうのんびり気分で、友人とランチにウェンディーズに行った。ランチの時間は過ぎていたのに珍しく入り口には列ができていた。テーブルについて世間話をしながらチーズバーガーを頬張る、コーラを飲む、フライをつまんでポテトの先端にケチャップをつける。これがいつものパターン。毎回同じで変わらない動作だ。変化をつけるならポテトにバニラシェイクにつけて食べるのがうまい。でも今はウェンディーズにはバニラシェイクはないようだ。バニラの硬さに納得がいけばバニラソフトでも代用できる。どこでもいいならマックにバニラシェイクがあるからお試しにどうぞ。気に入って毎日食べ過ぎるとトランス脂肪酸過剰になるからご注意を。

友人はなにげに3本もかっこいいアクアクロノを持ってきて見せてくれた。ただ見せてくれただけでそのあとは何もない。1本は新品だった。オークションでもみかけるような代物だ。写真を撮ることをすっかり忘れていたのにさっき気がついた。ブログにどうせ書くのに呆れる。

年末から正月はすることが無さそうなので、24のシーズン6を観ようと思う。ずっと待っていたにもかかわらず黙っていられたのはスカパーのおかげ。スカパーがなかったらどんなに毎日が退屈だろうと思うとゾッとする。家に帰れば何か必ずやっているから、つけっぱなしで何回でもリランを観てる状態。とても残念なのはシンプソンズ。新しいシリーズを全然やる気配がない。さらに映画は日本語吹き替えであんまりだ!この映画の声優たちにはいささか絶え切れないので観に行かない。シンプソンズファンとしてはホーマーが大平透じゃないのはイケてないし、マギーもあの人じゃ呆れて観たくない。いつもブログ上で文句は書かない僕も今回はちょっと憮然!ミスドでホーマーのドーナツ買ってオワリ。でもこれも正直おいしくなかった!文句..文句..文句

ザシンプソンズムービーのサイトで自分のアバターを作ろう!


24は12話あるから3話ずつ観れば4日、または最短で午前中から寝るまで観れば2日ぐらいだ。最初のシーズン1やシーズン2はそうして観てた。とにかくレンタル初日は朝からツタヤに並んでいたほどだったから。それに携帯の着メロがCTUだったのはかなりミーハー。いまはもうそういうことはなくて、とてもおとなしい。
  24のオフィシャルファンクラブ日本版

24のシーズン7が待てない人は、24 fox.com

0 件のコメント: