2008/01/03

スウォッチの年始は子年から

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

a happy new year 2008!

年末はとうとう限定の発売がなかった。御用達ショップに行っては見たものの残念なことに今年はもう何も発売がないとのことだった。寄っただけだったのに店長からブルーのスウォッチのボールペンをもらって話だけして帰ってきた。今日これから福袋を見に行こうかと思う。そういえばスウォッチから年賀状が届いた。なんと話だけの年末発売予定だったかわいらしい干支の小さな写真が印刷されていた。これは写真だけなのだろうか?それとも僕が年末に行った後に入荷したのか?まだ未定だ。これから御用達ショップに走るかも。


その前に24を返しに行かないといけない。6枚借りる予定だったのに12枚を借りた。年末だったから借りることができなくなるかと心配になったからだ。今回のシーズン6はとても興奮した。久しぶりの24だったから、本当に楽しめた。ジャックバウアーも相変わらずカッコいい!スタッフがなんだか一新した感じでフレッシュさもある。知った顔もあるし、新たなキャラクターもいてどんどん引き込まれていった24話だった。自分には24のシリーズの中でもこの6はかなり高得点だった。もう一回観たいぐらいだからFOXで始まったらまた観たい。正月なので過去のシーズンをFOXはやってくれているのでいつでも観ることができるから暇があると流しっぱなしだ。

シーズン7は今年の年末にまたまとめて観ることになるはずだから当分は忘れていることにする。さもないとイライラとして待っているのが苦痛になって、先にストーリーを知ってしまう可能性が大きいからだ。プリズンブレイクもアメリカでは14日から始まるから知ろうと思えば簡単。ロストはもうすぐ...でもスターゲイトは秋からなんて先が長すぎる!とにかくアメリカといっしょであれば文句はないけどなんとかならないもんか。

0 件のコメント: