2007/12/14

12年目でやっと捕獲したスウォッチ

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

昨日は新たなオールドスクールが手に入りそうだなんて言っておきながら、夜になってちゃっかりと全然違うオールドスクールを手に入れた。1995春夏のホットスタッフというポップ・スウォッチだ。ずっと欲しくていつか手に入れようと思っていたけど、意外と手軽でしょっちゅう見かけるからいつでもいいやと思っていた矢先、ほとんど美味しすぎるヤツ見っけ!why not! 捕獲しました。あとは到着待つのみです。

ストラップはブルーに赤のファイアーパターンがプリントされたレザーで、デビルの尻尾が先端についたデザインで傑作だ。そしてこれがたまらなく好きな理由。ケースには脱着可能なデビルの赤い唐辛子のような角が付いている。もちろんフェイスにはデビルの赤い顔で秒針はデビルのトレイデント(三叉=さんさ)。インデックスには12個の大小の炎と、もう遊び心が一杯のポップスウォッチだ。というわけでもう生産されていない。オールドスクールには本当にくすぐられる。

0 件のコメント: