2007/12/11

引き出しの中にスウォッチは潜んでいる

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

きのうは帰り際に友人が御用達ショップでアクアクロノに新しいバッテリーを入れとかで行くから来ないかという誘いのメール...もちろん行くに決まってる。わざわざアクアクロノを持ってきたのだ。今後どういう展開になるかわからない。彼の気分がいつ変化するかも知れないのだから。というわけでたぶん94年の青いアクアクロノのシルバームーンですでにベルトがネイビーに替えてあった。まず彼がこれを持っていることが判明。

しかしアクアクロノはなんてカッコいいんだろう?今の僕には欲しいスウォッチのキングだ。アクアクロノならほとんどなんでも欲しい。1993年の秋冬から2000年春夏まで発売されていたと思う。なんでいまさら...僕はこの手を相手にしていなかった。スタンダードをコレクションしていたから、こういうほとんど時計らしいスウォッチを端から相手にしていなかった。なのに今になってクロノやアクアクロノを欲しくなるなんて....もうオトナなんだからのんびりと。swatch,スウォッチ

先日、店長からフリースでできた赤いXmasバッグをいただいた。昨日はなんと友人共々、同じデザインで黒の色違いをHちゃんからいただいた。Hちゃんありがとう!今日のプチ自慢はこれをアップ。2色もあってさらにそれが黒だなんてクールだ。おまけにプレゼント用のリボンとステッカーももらった。こうなるとただのガキと変らない困ったオトナ。なんでもうれしいのだ。そんな僕たちのとなりで限定550本のクリスマススペシャル2007が売れていた。きっと大切な彼女にプレゼントするのだ。上品でクラッシーな彼女なんだろうな。swatch,スウォッチ

もうひとつ「また見っけ!」というのがある。引き出しから新たな捕獲物があったという報告。クロノのケースにかぶせるためのスターリングシルバーのカヴァー、あれにはゴールドプレイトがあったということは言った。クロノ用のゴールドプレイトは持っていなかったけれど、なんとスタンダード用のゴールドを捕獲!これこそ記憶の角にもなかったから意外だった。引き出しの中、侮るなかれ!写真はゴールドカヴァーをかぶせた1988年のスピードウィーク。swatch,スウォッチ

0 件のコメント: