2007/12/08

スウォッチのベルトごときで騒ぐな!と

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

がっかりして自分を納得させるのに精一杯だったJFKのベルト...友人から夕方にメールがあった。内容はこれからスタバに行かないかと。きっとスクーバだ!なんて興奮と期待を膨らまして帰り道途中にあるスタバで会うことに。先日はクロノを3本も安く譲ってもらったし、これからスクーバもあるのだからコーヒーぐらいご馳走しようと「先にテーブルを取ろうよ」と先に行かせた。テーブルについて、こないだのお礼を言ってから、普通に世間話しなんかしていたら、さりげなく白いプラスティックの200X150ぐらいの箱、待ってましたとやるよりも控えめに逸る気持ちを抑えて....swatch,スウォッチ

なんと出てきたのはJFKのオリジナルベルト!それもきれいなままのミントだ。着ける前すでに交換していたらしい。こんなことってあるんだ。心の中でも表面でもおおはしゃぎ。どうやらスクーバは手放す気がしなくなったらしい。クロノを手放したら急にさびしくなったのだそうだ。そしてこともあろうに手持ちにアクアクロノがまだ10本くらいある話しなんかをし始めた。僕のために探してみたらいろいろ出てきたのだそうだ。その中にこのJFKのオリジナルベルトが大事に保管されていたという。家に帰ってすぐにオリジナルのベルトに付け替えた。15年前の92年のJFKに戻った瞬間がこの写真。wow


彼の持っている大量のアクアクロノにはマッシブな興味があるけど、見せてもらうだけでとうぶん我慢することに。またそのうち...だ。このJFKのベルトを見つけてくれたのだからすでに感謝の気持ちで一杯なのだ。ちなみにJFKに付け替えられていたブルーマチックのベルトはもとのブルーマチックに戻すそうだ。Y君感謝です!そして御用達ショップの店長とHちゃん、ご面倒おかけしました。Sorry! 

0 件のコメント: