2007/12/27

スウォッチ納めは未完了

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

昼になって今日のメインの待っていた郵便配達が来た。最近手に入れた90年のオールドスクールの slip & grip だ。思ったより華奢なデザイン。布のようなゴムの入った伸縮するベルトで機能的にはポップスウォッチと同じだ。でもサイズが小さいために着ける時はとても不便だ。輪にしてすでにベルトをループに通しておき、バックルを留める作業がめんどうだ。自分的には思っていたようにデザインは完璧だった。文字盤は暗闇に光るグローインザダークだから、少しスゥィートなカラーでベルトのカラーも同様にスゥィートなカーキにしてある。なんてカッコいいんだろうととてもお気に入りだ。コンセプトはきっとヨーロッパのアーミーだろうか。このベルトの替えはどうやら無さそうだから、どこかでスペアーを探しておかないといけないなんてもう心配している。

今日は27日と本当は師走で、今年のスウォッチ納めが事実上すんでいても良さそうなのにまだ済んでいない。それに年が明けたらすぐに福袋が待っている。とにかく早く2007年最後の限定を見定めて、取り置いてある残りの1本を手にして新しい年を迎えたい。あの黒いフェイスのスウォッチはブラック&レッドのコンビネーション。今日のスウォッチとは違いオリジナルの赤いベルトを黒に取り替える予定だ。できたらバックルとループを赤にしたい。(写真はslit&grip)

0 件のコメント: