2008/01/21

時計だけじゃない!スウォッチ

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

実を言うとこの間のネズミ君の限定発売があった日に、僕はM店長からすごい物をいただいた。以前から話はあったのだけど、写真に撮らしてもらうだけだと思っていたところ、本当はそれだけではなかったというとってもうれしい出来事だった。今日のプチ自慢としてペットボトルポーチをアップしたけれど、これもその日にいただいた物だ。これといっしょにプチ自慢と言いたいところだったけれど、プチどころじゃない気がしたものだから記事にした。感謝感激!

このスウォッチのパーカー(一般的にはパーカー?)、hoody がいただいた物、スウォッチのロゴが袖と胸にひとつずつ、もちろんタグもスウォッチのロゴだ。カラーはオレンジとアイボリーで素材はウレタン加工した防水、裏側はすべてメッシュで全体に少し細身なデザイン。とても気に入ったのですぐに着てしまった。きっとスウォッチだとわざわざ言わなければ人は気がつかないと思う。ところがスウォッチにはウェアーのサイトがあってTシャツやメッシュキャップという物からニットキャップやマフラーさらにカッコいいスノボジャケまで、価格も120CHF(約11600円)と高くない。スウォッチのウェアーを着ている人を見たことがないから、ティーシャツなんかおもしろいのかも。
swatch merchandise 

0 件のコメント: