2008/01/19

急遽発売!干支スペシャル2008

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

のんびりと一昨日は今年の干支のネズミ君の限定は中国の2月7日の正月頃だろう?なんて高をくくっていたら、なんとびっくり!急遽昨日が発売日となった。こういうサプライズは僕のようなタイプにはなんと楽しいのだろうか。仕事が終わって大急ぎで御用達ショップへ。M店長とHちゃんの2人がニコニコと出迎えてくれた。


ディスプレイケースの上の棚のひとつを手で示してくれたのが限定のネズミ君、なんと時計の他にかわいらしいボーチ付きそれを約25cmほどの大きさのネズミ君がデザインされたティン缶ケースに納めるようになっている。なんとlovely & girly なのだろうか....思ったとおりのカワイさだ。なぜか?それは最近のジェリーインジェリーのサイズではなくていつものスタンダードサイズだからよけいにカワイらしく見える。とにかく元気な女子にはぴったりだ。

さらに昨日は今年のバレンタインデースペシャルも見た。今年のバレンタインデーは女子はうれしいかも知れない。しかし残念ながら男子にはスペシャルとして送ってもらえるスウォッチがない。小さなレディースサイズでブレスレット部分にはさらにチェーンにチャームが付いていてステキだ。真っ赤なハートのケースにシルバーのハートのキーチェイン付きでこれまたヤバイほどのガーリー!差し上げる方でもいたらぜひ買いたい。

最近のスウォッチはなにげにプレゼントとして送るというコンセプトが前面に見える。プレゼントとしてあげようというイメージをスウォッチには描きやすい。そして相手が当惑せずに単純に喜んでくれる笑顔がその先に見えるのがスウォッチのいいところ。それはスウォッチのおしゃれさと価格の設定がツボなのかも知れない。安心さって大事だと思う。ところで僕はとうとうルビーたっちを買った。手元に来て、今日から着けているけれどこれがなにか安心のもと。僕はどうやらスウォッチに安心を求めていたのかも。

0 件のコメント: