2008/01/05

スウォッチは80年代風がいい

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

この間、購入したtourne disquesというスウォッチにゴールドカバーをかぶせてみたところ、なんだか80年代風でカッコいい。ちょっと気に入ってしまったので今日のブログにアップしてみた。ベルトはシルバーだからシルバーのカバーがいいなと思っていたけどご覧の通りゴールドだと2色のコンビでダークグレイのインデックスの輪の中にムーブメントが見えるところのコントラストが自分的にはイカシてて惚れ惚れ!

年末に御用達ショップに挨拶に行った時にはM店長は元気な様子だったのに、実は元気どころか具合が悪かったらしい、翌日の大晦日は点滴を打つために入院を余儀なくしたのだとか....そんなことを知らずに行ったのが一昨日。もうM店長はいつものように元気にショップに立っているのだろうか?店長という責任ある役職は本社との間に挟まりどうしても無理をしてしまうのが常だから、ほどほどにできるのならして欲しいもんだ。M店長のほか2人のスタッフHちゃんもツッチーもプロの販売員だしそつが無い。正月早々そんな2人は店長が休みでも福袋売りに精を出してがんばっていた。

そんなに具合が悪くて元気がなかったはずのM店長は僕が邪魔をしにショップに行った年末もうれしそうにボールペンをくれて僕の2007年のスウォッチ御用納めをさせてくれたけど、M店長の具合は本当にもう大丈夫なのか?体調が戻っているほうに賭けてまた遊びに行ってみよう。

0 件のコメント: