2007/11/24

限定品にはやっぱり弱かった

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

限定品には強いつもりが、昨日はそれこそ限定品の発売日で急いで御用達ショップへ走った。店頭には店長と笑顔のHちゃんがいて、さっそく商品の入ったショーケースを指して見せてくれました。あ~!なんと欲しかったコルトマルティーズの白黒ヴァージョン。限定品だからシリアルナンバー11000分の??みたいな。実を言えばカラーヴァージョンも欲しいのだ!ただの色違いじゃなくて柄違いなんてさすがイカシてる。文句を言わせないところがスウォッチかも。とにかく手に入ってご機嫌だ。

店長&Hちゃん、そしてツッチーくんいつもありがとう!


皮紐で閉じられたブラックレザーの地図に船乗りらしくコンパスが付属されている。このレザーマップの地図を眺めてもこのコミックを見たことがないからなんだかちんぷんかんぷん。なんだか珍しい感じのイタリアンコミックの主人公の話ということでこれから僕も勉強しよう。

Corto Maltese


0 件のコメント: