2007/11/23

限定品には強いつもり

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ


さっき暇にまかせてスウォッチをネットで見て回っていたら、ある忘れていたことがあった。それはきのうのディープブルーのことで、僕の場合、正直にベゼルが割れたから交換をしたのだけれど、実はあのベゼルのついたディープブルーはアメリカで発売されたときの初期モデルだったことがわかった。(この写真がアメリカだけの初期モデルで現在の僕のディープブルーと同じ)swatch



僕は正直者だから本当の話を公表したけど、黙っていたら初期モデルということだ。さて価格はどうかわからない、てかどっちでもいいや。僕にとっては大切なディープブルーだからどちらでも結構。オレンジのベゼルが手に入れば僕は2本も持ってるみたいで気分がよくなれることが判明しただけでもありがたい!写真で見るとなかなかクールで惚れ惚れする。いまの市場では安いらしいけど、そんなの関係ない。僕にとってはニューヨークに行ったときの思い出なのだ。(写真が一般的に発売があったディープブルーで僕にはやっぱりカッコいい~!)swatch


ところで今日はクリスマススペシャルというかクリスマスの限定品が販売になったはず。誰もこのことには触れるような人は周りにはおりませんが、僕は仕事の帰りがけに御用達のスウォッチショップに行く予定だ。本当はもう出かけたいのですが、5時まではおとなしくという状況。たぶん3種類ほど?発売になってるのではないかと思う。どういうスペシャルかわからないからので内心ハラハラドキドキ。もう少しで5時なのであとちょっとこうしていればいいのだ。もし気に入って購入したら明日のブログではプチ自慢ができるのでそれは楽しみ。さらに本チャンのクリスマススペシャル2007の発売ももう直だけど、僕はやっぱり買いたいかも。他にも欲しいものもあるけれどやっぱりねみたいな感じだ。それにしてもこれらスペシャルに関しての記事がひとつも見あたらない。オフィシャルのサイトにも何ひとつ触れていないのはちょっと困りもの。でも情報がないからまた楽しいのか。自分だけでフフフなんてことなのか?僕はスウォッチのサイトに今夜コメントしたいぐらいなんですが。swatch

0 件のコメント: