2007/11/27

surprised watchは確かにサぁプライズ!

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

スウォッチクラブに入って良かったことはといえば、それはサプライズが届いたことだ!結果的にインターナショナルのクラブにも入会したけれど、日本人の僕としてはどうしても入会登録はスウォッチジャパンにしたかった。で、入会した暁に、2007年のクラブウォッチのグローバルアイが送られてきた。かっこいいデザインの円筒型のボックスに透明のビニールボールがいっしょに入ったスペシャルだGlobal Thinkingというとてもまじめなネーミングのスウォッチで、久しぶりにクラブウォッチを持てた気分でとても感激した!来年は何かもう気になっている自分に笑える。swatch


で、それからだいぶ過ぎて、忘れた頃に、何やらインターナショナルメールの封筒がスイスから届いた。何もスイスで購入した覚えはないから、とても不思議だった。開けてみたら、スウォッチのロゴにカラフルな箱、中を見てもレシートが入っているわけでもない。同封の手紙を読めば、箱の中のスウォッチはサプライズだそうだ。ということは本当に内緒でスイスから送られてきたのだ。すごい!入会したら2本もスペシャルが手に入るということだ。swatch


すぐさま開けてみれば、知らないデザインの顔が4つついたスウォッチだ。と言うことでなんだかよくわからないけど、本当にサぁプライズだった!こんな粋なことを今はやるんだなんて感心して、御用達ショップのスタッフに自慢をしに行った。僕の自慢をただただ喜んでくれるのは世の中でこの人たちだけなのだ。大切な人たち感謝してます!:)swatch

0 件のコメント: