2011/12/02

恒例スウォッチのクリスマス・スペシャル2011とニューイヤースペシャル2012



今年のクリスマススペシャル2011 ”luckysnow” 10個がオンラインで販売されて売り切れた。11550円 








スノードームはもうスウォッチでは目新しくないけど、目新しいのは中国風だから。ドームの真ん中に明らかに中国庭園の亭というか東屋があって、その周りを雪が舞う。そんな感じ....が2011年のクリスマススペシャル。










 




そして2012年ニューイヤースペシャルだけど、これまたなんだろ、なんとも言えない、波と龍のミスマッチでまるで鯉のぼりのような和風なのだろうなと勘違いすればそれでいいような。デザインは手ぬぐいとか暖簾とかから拝借てか、それでいいやって感じだから深く考えてはいけない。だから好きか嫌いかで判断をする。やはりどちらも諦めた....でも色がきれいだな






0 件のコメント: