2008/09/11

今年のクラブ限定スウォッチ2008

やっとスウォッチクラブ限定を手に入れた、てか遅いだろう!て感じ。ずいぶん前にクラブからメールが来ていたからこの限定を見ていたけれど、なぜか慌てなかったのはどうして?

今回のデザインはとっても好みで腕に巻けば、さらにカッコいい。でも僕のようなそそっかしい人、ご注意を。文字盤がふたつあってもひとつはホントの動かない文字盤。10時10分だ!なんてびっくりしないように。(実は僕はやってしまった)ということでとってもクールな時計だ。

箱のデザインも洗練されてて、中にはクラシックの遍歴カタログが入ってる。箱のフタにはテーマのワンスアゲインの文字があるけれど、更新された今年のクラブカードにもワンスアゲインが。あ~でも、この箱に入っている限り、着けることができないから、明日は絶対に着ける。







そうそう最近のおまけのサプライズウォッチを開けたとたんなんだか悲しくなった。僕には驚きより何か悲しくなるようなデザインだった。PICS見たくない人はスルーしてくださいね。北京風~?なんて勘ぐるほど。他の貰ったみんなはどう思ってるんでしょうか?無料なのか実は価格に含まれているのか?僕は85ドル払ったけど、箱の伝票にはちゃんとスイスのCFHがついていたような...なんかどってもビミョ~。僕はとってもダメでした。さてお次は007のビランズに興味深深。