2008/05/02

過去モデルのアクアクロノが今ショップで買える!

うォ~久しぶりの更新で少しドキドキするのはなぜか?スウォッチを全然買ってない!2月の春物コレクション解禁からまったくご無沙汰していた。だからショップのM店長からメールをいただくまで何も知らないままだったからメールをいただかなければホント後の祭り....というのもゴールデンウィークスペシャルとしてなんと1993年から2000年まで存在していたアクアクロノを10種類もスウォッチジャパンがショップに並べているのだ。これって現実?というほどの驚き!だってアクアクロノなんてもうどこの国のショップでだって見ないし買えないのだから...と言うわけで僕は持っていないというより、ほとんどこれはスウォッチなのか?というスタイルのアクアクロノを購入した。99年の春夏モデルでバナナラスプというアクアクロノ。ブラックにイエローの2色使いでまるでTimexだ。されどスウォッチというのがとても好みだ。毎日これを着けているからとっても気に入ったというわけ。ちなみにこのアクアクロノ10種類はゴールデンウィークだけの期間限定だそうだ。GO GET IT!


で、その日は仕事でも使えるノベルティーをいただいた。カードケースにペンケースの2種類。カラーバリエは3色でどの色も良い。さらにアロマキャンドルも...母の日用かな。母の日スペシャルが出てるけれど、とっても上品でいいな~と思う。僕の母は着けてくれないので買うわけにはいかないのだけど、母の日のプレゼントにはもってこいのデザインだ。毎年プレゼントしたら楽しいコレクションがすぐにできてお互いのコミュニケーションになると思う。